2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スマブラの更新

【お知らせ】 本日配信された更新データ(Ver. 3.0.0)では、「ステージ作り」「動画編集」「みんなの投稿」などの要素が新しく遊べるようになりました。新ファイター「ジョーカー」も本日参戦!その他の修正や調整が入ったファイターなどはこちらをご覧くだ…

100分de名著

大好きなテレビ番組がある 好きすぎる。日本語がわかる人は全員みればいい 生きていれば悩みや考えなければならないことがおこるだろう。 いま直面してることなんて過去に誰かがぜったいに通っている。あたらしい道具や環境で目あたらしくみえるだけだ。 そ…

がははは系

先月末こういうツイートがあった。 ははは…世界のセレブが集う所に僕&相原コージ先生の「ちくわ女」が。英語の説明文は用意してくれるようだけど、結局多くの人は“東京の冗談都市計画”という文脈知らずに見るんだろうなあ。まあアートフェアってそういうもの…

さくら学院卒業式2018 ライブビューイングを見に行って

はじめに 2018年3月30日、神奈川県民ホールにてさくら学院の卒業式がおこなわれました。 www.sakuragakuin.jp グループにある中学を卒業すると同時に卒業という鉄のルールにのっとり、新谷ゆづみさん、麻生真彩さん、日高麻鈴さんがその日を迎えました。おめ…