スマブラの更新

 


アップデートによってステージを制作する機能がつかえるように
Nintendoファンは大喜利力がものすごい。WiiUのミバースやうごメモで何度もすごい投稿をみてきた。これは全人類が注目すべき創作の拠点である
今回もすごいだろうなと予想。本日はその初日である。どうなのだろうか見守ってみた

Twitter

 ジャンボ尾崎

 

 ヨッシークラフトワールド

 

 回転板

 

 ヒレ

 

 アオリちゃん

 

 駿河

 

 本社

 

 令和

 

 じっちゃんーゼノブレイド2

 

 草

 

 メトロイド

 

 山男

 

 確認ネコ

 

 ししおどし

 

 本田

 

 スプラトゥーン

 

ホムラ

 

DVD

 

 なでられる犬

 

まとめ

これはわたくしのTwitterのタイムラインに流れてきた作品。いくつかは上手く貼れないツイートもあったのでまだまだ一部である。まだ初日でこの完成度。どうなっていくのだろう…

大喜利の出題者からもこんなツイート

 さらに目がはなせない