2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月1日 なにわニコルソンズの公演と山下純一さんのライブを見てきました

令和元年7月1日 京都木屋町のモダンタイムスへなにわニコルソンズの公演と山下純一さんのライブを見てきました。 前回は5月5日に観覧。そのときのようす ↓ 「ニコルソンズLIVE!!」をみに行きました - ねたもへの滴るblog 今回も今回もたのしんできました …

京都ニューシネマvol 6 まとめ

令和元年6月21日から28日まで京都シネマでおこなわれたヨーロッパ企画のイベント「第6回 京都ニューシネマ*1 」をみてきました。 ヨーロッパ企画の京都ニューシネマvol.6とは なぜ全部見ようと思ったか 体験 イベントの感想 諏訪ナイト 角田万博 ホラーナイ…

京都ニューシネマvol6 7日目をみてきました

とうとう迎えた京都ニューシネマ*1本日最終日。 まさかの大雨。痛いくらい。しかし、雨対策しているため安心。 いつもよりおもむきのある京都シネマへ到着 ショートムービー ショートムービーとは 入場 あいさつ 打つ!涙なむ ~お友だち見つけたら、なんと…

京都ニューシネマvol6 6日目をみてきました

令和元年6月20日木曜日。 京都ニューシネマ6日目。 くわしくはこちら ヨーロッパ企画の京都ニューシネマ VOL.6|ヨーロッパ企画 6日目だが、意外としんどくない。むしろ楽に感じている。体力が戻って来たか。 ここまで楽しめるとは思ってなかった。 おかげで…